電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この文の4行目のwhatから最後までを訳して下さい
in such number thatのところがよくわからないので説明して下さい
19番です

「この文の4行目のwhatから最後までを訳」の質問画像

A 回答 (3件)

What Americans did invent was a method of manufacturing cars in such numbers that in the end they led the world in production, producing some seventy-five percent of all the world's cars.

アメリカ人がまさに発明したのは、世界中の車の約75 パーセントを生産し、結果的に生産において世界をリードするほどの数で車を製造する方法だったのです。

in such numbers that ~~
That~~するような数で
    • 0

すみません、間違えました。

アメリカが発明したこととは、自動車を大量生産する方法であり、その結果、アメリカは世界で生産される自動車の約75%を生産する世界最大の自動車生産国となった。
    • 0

大量生産する、という意味です。

• 0