アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のとおりです。

公明党は創価学会が作った私党であることは周知の事実だと思いますが、

私は、どの角度から創価学会をみても犯罪カルトにしかみせません。

報道、裁判の判決、国会の議事、宗教学的見地、世論調査
どこをどうみても、ストーカー犯罪と不正と暴力が常態化しているカルト宗教にしかみえないのです。

最近は、頭の悪い日本人を煽ったり、警察などにも犯罪に加担させて、集団ストーカーしていますが、これも昔の事件再犯です。

https://soka-news.jp/jiken.html

https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-120543807 …

http://erigonomi.net/pisces5.html

https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

http://harunokoime20150831.blog.fc2.com/

https://matome.naver.jp/odai/2153371492429199601

新興宗教がつくった宗教政党ほど恐ろしいものはないと思いますが、いかがでしょうか。

「公明党に投票するということは、社会の不正」の質問画像

A 回答 (3件)

特に、久しぶりと古い学校のクラスメートを引き合いに出し新入宗者増やす為に割り当てで行くと私は泊まり込みで嫌だと言っても8人で取り囲

んで入れ!入らないと、不幸になる!と言われ余計数十倍嫌いなりました、20代の頃から6回位呼ばれました、ファミリーレストランで説教され、先輩なので私が後で返事しますと言ったら、今直ぐ決めろというので頭きて、【南無妙法蓮華虚、カーツ‼️カーツ‼️】と立ち上がり大越張り上げながらファミリーレストランの店内端から端迄歩きだしたら4週目位に、先輩が、恥ずかしいから、辞めてくれ、先輩涙顔になりと言ったので、私しつこい事しないで下さいと言って店出ていきましたよ、後から、他の先輩に聴いたら、恐ろしい奴だったと言ってました、正しかったら、恥ずかしいと言うなです
    • good
    • 1

そうです犯罪宗教集団です法律ギリギリの所で歯向かう人を陥れます怖い政党宗教集団です

    • good
    • 1

そんな事 あり得ないでしょ?




確かに 公明党は、
どちらかと 言えば、

私は、
好きとは いえないが。


だからと いって、
余りに 不適切な、
ものは、
容認 できない。


表面的な ものだけを、
見て、
内容を 見ず、
内容について 論評出来る、
筈も 無いのに、

此の 当たり前についての、
倫理観が 足りていない。


不適切にも 程か、
在るよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!