[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

父親が娘をレイプしても無罪なんですか!?信じられないです……。

A 回答 (2件)

日本全国が震撼したニュースですよね。

鵜飼祐充って裁判官。国会の弾劾裁判所にかけられると思いますよ。
罷免事由は職務上の義務に著しく違反し、または、職務を甚だしく怠ったとき で十分引っかかる内容。
社会が混乱するような判決なのにむしろ弾劾裁判しない方が不自然。最近の性暴行犯罪の判決はおかしな事が多過ぎます。世界的にも気持ち悪がられてます。
    • 3
この回答へのお礼

この事件を知って本当に悲しくなりました。どうしてそんな判決ができるのか。ありえないです。

正確に言うと、レイプしても無罪なのではなく、レイプしてないという判断なんですが

• 3