dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルにとってエッチってそんなに大事なことですか?
私も彼も20歳後半でお互い将来を考えており約2年付き合っていますがまだエッチしてません。別にお互いしたくない訳ではないのですが。
私の友達には「その歳で付き合ってるなら1ヶ月でする。それじゃあ男友達と変わらない。」と言われます。
エッチしなくても好き同士だと言うことは分かるし一緒にいて安心出来る存在です。したいと思う反面しなくても良いと思う事もあります。

A 回答 (4件)

逆に素晴らしい関係なので、回りと比べないようにしましょう。

    • good
    • 1

それはひとそれぞれ。


そしてふたりがそれでよければいいんです。
ただ、子供がほしいのであれば必要な行為なので、その辺は確認した方がいいでしょうね。結婚を考えているのなら。

そのためだけにするのか。
そもそもそれさえもしないのか。

二人の間で話がきちんとできていて意思の疎通ができていれば何の問題もないと思いますよ。
    • good
    • 0

SEXはお互いのコミュニケーション、快楽ですから、より良く深く愛せるようになります。


体の相性も大事になりますので、SEXは不可欠です。結婚してからよく無くて、別れる事有りますからね。
確認するのも大事です。

私はSEXが上手く行かず7年で離婚した事ありますから重要だと思います。
    • good
    • 0

なら別れたら良いです。



貴女がその様な考えで彼が違うなら二人は合わないと言うこと。

EDやしなくて良い男性を根気よく探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A