プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校で浮気したのがバレて、周りの人にもバレた人の末路を教えてください

A 回答 (4件)

今は幸せに普通に主婦してますよ


そこらも話のネタにしてるし学生時代の話なんか別になんとも思ってないだろうし周りも別に何もいいません
    • good
    • 0

高校じゃないですけど、私の兄が高校から付き合っていた彼女が、高卒で就職した会社の上司と不倫関係になって兄を振ったんですけど(周囲にもばれています)、今は別の人と結婚し、兄や私と同じ地元で普通の主婦をやっていますよ。


共通の知人の中では、彼女の過去も話題に上ったりしますけど、彼女とは普通に接するだけです。
自治会や子供会・それぞれの子供のためにもそうすべきだと思いますよ。
いちいちその話を蒸し返して彼女に嫌味を言うような人のほうが敬遠されると思います。

年を重ねれば、浮気に限らず、誰だって後ろ暗いことの一つや二つくらいはあるもんですしね。
もし、自身は潔白だとしても、身内がご近所さんとかに迷惑をかけたことくらいはあると思うし。
    • good
    • 1

経験者です!高校3年間は中々彼女を作るのが難しくなります!好きな子が出来ても悪い噂が立っている為相手にもして貰えない!なので浮気は

やめましょう!
    • good
    • 1

その人の過去を誰も知らないところに行けば、とりあえず生きていけます。



ただ、そういう人間ですから、結局浮気して逃げての繰り返しで人生が終わります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています