dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の薬指の裏にできものみたいなのが出来てました。
これは元々あったのですが、最近少しきつめの靴を履いた時に痛み気にし始めました。皮膚科に行く予定ですが、少し先になってしまいそうなので、何か知っている事があったら教えて欲しいです。

「足の薬指の裏にできものみたいなのが出来て」の質問画像

A 回答 (2件)

最近裸足で砂や石のが転がっているところに行きましたか?行っていたら魚の目の可能性があります。

もしないのならイボの可能性もあります。イボは液体窒素などでイボの本体を冷え殺すのでかなり痛いです
イボは一回できると、数回。大きいものは数十回、皮膚科に通うことになりますのでどちらにせよ出来るだけ早く専門機関にいったほうがよいと思います。
    • good
    • 1

詳しいことはわかりませが


魚の目
ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!