dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そりが合わないけど、縁切るまではいかない不仲。
もう口きかないって誓っても2時間もたたないうちにまたお喋りしてる。
それで、また喧嘩して、仲直りするわけでもなく、またなあなあで過ごす。
辛いです。父は辛くなさそうです。私はどうすればいいでしょう?

A 回答 (3件)

まあそんな親子たくさんいると思いますけどね。


そんなに辛いですか?

私は父親と同じ空間に2時間いるのが無理でしたよ。
喧嘩なんてしません。話すこともないから。

あなたはお父さんに無関心ではないのですから実は仲が良いのだと思います。
    • good
    • 0

あなたと父親は恐らく似た者同士なんだと思います。

別にその距離感でもいいのではと思いますよ。
    • good
    • 0

喧嘩するほど仲が良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!