プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生の女です。

私は高1になり、バイトを現在探しています。
飲食店の方でホールがいいよと言われますが私は緊張すると噛んだり、早口になってしまい本当にできるかどうか不安です。

キッチンはキッチンでとても大変と聞きます。
最初のバイトで経験するならホール・キッチンどちらがよろしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

作業系が得意ならキッチンはどうでしょうか!


はじめてなら、ホールとかより安全です。
    • good
    • 0

人と接することが好きだったり興味があるならホールで、創作意欲を持っている人ならキッチン。

それぞれにとても得るものがあると思います。コミュニケーション能力を高めるにはホールがいいと思いますし、キッチンだと自炊する時に要領も良くなって便利です。
    • good
    • 0

優先すのはストレスにならないこと。

    • good
    • 0

色んな経験をして…自信に繋げて行くんですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!