アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森友の安倍への関与でムキになり

日産のルノー合併画策への『国産化』を守るためムキになり

検察の国家権力を【傘】にしたヤクザぶりが目に余ります




この【国策ヤクザ】ぶり

みなさんどう思います?

A 回答 (2件)

在民を 守ろうとしている、


と 感じる。
    • good
    • 0

ヤクザなのは日本の朝鮮系議員だろう、我が振り見て思う事は無いのでしょうか。


民間の事には口を出さないって言っていたのは間違いなのか、それなら堂々とガッチリ羅れば好いはずだが違うのかな。
然しゴーンは凄い守銭奴ぶりだなぁ、こういうやつは最後はスッテンテンになって痛い目にあう。
家族だって知っていて計画的に関与していたのだから罪になりますよね、今任意で奥さんが取り調べ中かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!