「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

スープストックを食べるとかなり口臭くなりませんか?!
げっぷも止まらなくなります。
ニンニクラーメン食べた日より口臭が強い気がします。

ちなみにいつもボルシチとカレーのセットにしています。

凄く美味しいけど口が臭くなるのとげっぷが止まらなくなるので食べれる日が限られてしまいます。

何故でしょうか?

同じ方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

わかりますわかります、共感共感。


私も口臭くなりますし、多少ゲップも「ゲップゲップ」と(笑)
でも、こういう状態になることもわかりつつも・・・ついつい
食べてしまいますよね。
まぁでも、いつも食べる時は、必ずガム持参し、極力水分を多めに
とるように心がけています。
恐らくなぜかと言われれば、体質かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かってくれて嬉しいです!!
たしかに、スープストック食べた全員が強烈な口クサになってたら大変ですよね‥
体質かあ〜涙

お礼日時:2019/04/08 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!