電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リーズナブルできちんと施工してくれる業者を探しています。
どんなところに依頼すればよいでしょうか?

20年前に作った駐車場ですが、砂利が剥がれて、デコボコになり、そこに水が溜まります。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

これに基準なんてありませんから、地域の業者複数にあたって、選ぶしかないかと。


そこで、しっかり現状の原因やどーすれば理想の状態になるかなど、しっかり説明できるところを選択するしかないかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

>地域の業者複数にあたって、選ぶしかないかと。

わかりました。そうします。

お礼日時:2019/04/10 08:05

平米1400円と激安 現地で見積無料と神様やね


パラパラと薄く砂利を巻いただけと言うオチ付きかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

>パラパラと薄く砂利を巻いただけと言うオチ付きかな

合い見積もりしてみます。

お礼日時:2019/04/10 08:05

砂利で20年も使えたのなら、奇跡的な事だと思うけど・・・・



同じ業者で良いんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

>同じ業者で良いんじゃないの?

20年前のことで、親が依頼したことなので、わからないです。

お礼日時:2019/04/10 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!