プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、新型PS2を買いました。一応テレビもあるんですけど、PCのモニターのほうが画面が大きいのでPCに接続できたらと思ったのですが…できるのでしょうか?
PCはバイオで、テレビが見れるタイプの物です。(モニターにチューナーが付いているものではありませんが)

いい方法ありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

パソコンのビデオ入力端子を使ってゲーム画面を表示させると、タイムラグが発生して、


アクションゲームや、シューティングゲームなどで操作がうまくいかなくなるでしょう。

アップスキャンコンバータを使う方がいいでしょう。
    • good
    • 2

まず、あなたのパソコンにビデオ入力端子が付いていますか?


付いてたら、No.1さんの方法で。
もし、付いてなかったらビデオキャプチャーを購入されると良いでしょう。
PCスロットに装着する物やUSBでいく物もあります。
参考まで。

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/m …
    • good
    • 0

映像ケーブル、音声ケーブルを購入してから、PS2とパソコン側の映像入力と音声入力を接続して、TVチューナーソフトで見る



VAIOの型式がわかれば、なお可
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!