dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学級目標がなかなか決まらないです。
なのでいいのがあれば教えてください

四字熟語か二字熟語,C組なので【C】にちなんだ学級目標が好ましいのです。
要望が多くてすいません。

回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

CLEAR


何でもみんなでクリアして行こう!って!
    • good
    • 0

Cはしと読むのですか。

末尾に「し」とつけたいわけですか。


「いじめや問題なし」「みな仲良し」
    • good
    • 0

皆仲良C

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!