アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が出産(2001.4.8)した子(遥輝·はるき·桜が満開でした)をずっと大切に育てましたが遥輝(はるき)が10歳の時に交通事故で死んでしまい、そこから立ち直れません··毎年4.8は遥輝の誕生日であり桜満開の日なのに悲しいてす···とどこに相談すればよろしいでしょうか··

A 回答 (3件)

心療内科でカウンセリングとか、あと交通事故で亡くなられた、遺族の方々の集まりがあるみたいです。



ネットで調べてみては。

なかなか 立ちなおれないとは思います。

でも お子さんは傍にいるか、空から母を見ていると思いますよ。

死んだ人は、身近な人が哀しんでいると、心配で上にいけないそうです。

忘れないで、立ち直る事ができるといいですね。
    • good
    • 2

慰めと癒しが必要なんじゃないですか?友達だったら一緒に祈ろう!って教会行くんですが。

元気出して下さいね。
    • good
    • 0

相談というか、、、


哀しみは哀しみとして抱えていくしかないですよ。
あなたの哀しみは誰にも分かりません。
同じように我が子を亡くした親であっても、あなたと同じ哀しみではないのです。
とても辛いことですが、あなたの心に出来た穴を埋めることは誰にも出来ないのです。
哀しみを抱え、しかし前を向き、あなたのパートナーと一緒に乗り越えていくしかありません。
相談してあなたの哀しみが消えるとは思えません。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!