プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の可住地面積で1億2500万人は多すぎます
減らしてください
あと、もう子○は作らないでください

ですよね?皆さん?

A 回答 (5件)

はいその通りです

    • good
    • 2

まずはあなたとその家族が人口減に協力してください。


あなたが範を示してこそ、あとに続く人も出るのでしょう。
あなたが実施することで、-1人に貢献することができますよ。
    • good
    • 3

そうはいっても、自分を一人とは考えていないんでしょ。

    • good
    • 1

山を削って森林を拓けば2億人なんて余裕でしょ?



北海道くらいなら5000万人以上住めますよ。
    • good
    • 0

>日本の可住地面積で1億2500万人は多すぎます


>減らしてください
賛成、同意見です。
外人をどんどん受け入れたり、少子化政策は辞めたいです。
10年後、AIで大失業時代も見えてきました。
ベーシックインカムが予想されています。
https://news.1242.com/article/160815

>あと、もう子○は作らないでください
一人もいないと、絶滅なので、夫婦で1人は良いと思います。
緩やかに減らしたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A