アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口で説明してわからん
口で注意しても守らない
精神障害のアホを殴る以外に指導方法はありますか?
○○に相談とかではなく
殴る以外の指導方法で1発で理解させる為の指導方法を聞いてます。

その方法がないなら殴るしか手段がないと言うことです。

口で注意しても治さない
精神障害のアホを殴る以外の○○に相談とかではなく
1発で理解させる為の指導方法って、どの様な方法ですか?

A 回答 (8件)

殴るのは絶対に辞めて下さいm(_ _)m口で伝わらないなら絵で説明するとか説明して分かる人と同じ言葉ではなくその人が分かる言葉にいい替えて伝えたらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵を書かせてるだけで業務妨害です。
何度も同じミスをしてる時点で業務上過失による違法行為です。

この場合は正当防衛が適応されますよ。
(ナイフ、凶器を持って殴らない限り過剰防衛にはなりません)
コチラは傷害罪には当てはまりません。
精神障害で傷害者手帳を持っていてわざとでは無いという状況証拠にはなりますが、弱い証拠です。
(精神障害者が万引きをして、傷害車手帳を出しても犯罪は犯罪で刑が軽くなる程度)
コチラは同じミスを何度もされてるという
防犯カメラが証拠、周囲の証言が証拠になります。

お礼日時:2022/06/12 08:01

質問とお礼文(?)に質問者の人格がよく出ていますね。


事件を犯して新聞やニュースで報じられる未来があります。
日頃は誰にも従順なおとなしい人なのでしょうね。
心は悪魔。
弱気者は助けよう。それが優れた人。当たり前ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は預言者か?
どっか頭を打ったか?

当たり前のことだけど、職場で仕事が出来ない奴がいたら指導して出来るように叩き込まなければならない。

何度も同じ事をしてたらいい加減ブチ切れて
怒鳴り出すし殴り始めるのが当たり前だけど
働いた事がないのか?

こんな2ヶ月も同じ説明させられてたら
業務妨害になるし業務上過失で流石に犯罪ですよ。
殴って蹴って叩いても正当防衛が適応されます。
ナイフや凶器を出さない限り過剰防衛にはならないし
相手が違法行為をしてる時点やでパワハラにもならない。

逆に精神障害者が犯罪で逮捕ですよ。
コチラは迷惑全開です。

精神障害者でも違法行為はダメです。
障害者手帳があれば刑は軽くなりますが犯罪です。

コチラは3ヶ月間嫌がらせのように同じ説明をさせられてる証拠として防犯カメラがあります。
周囲の怒ってる作業者の証言も証拠になります。

障害者手帳は、わざとでは無いという証拠にはなりません。
証拠としては力が弱く状況証拠としかなりません。
コチラは物的証拠、証言として証人がいます。

障害者でも違法行為はダメですよ!!
正当防衛で阻止する為に殴られても仕方ないですよ!!

お礼日時:2022/06/12 14:28

殴られて理解できるならアホじゃないだろ。



何をやっても理解できないのがアホやで。

そんなものに指導しようとしている奴がアホや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホでも何でも仕事なので指導しないと行けません。
出来ないなら出来るまで指導しないと行けません。
それが会社で、それが仕事というものです。
アホだから放っておいて良いとは仕事になりません。
周囲から怒鳴られまくり全開になり陰口全開になり
周囲の作業者自体がアホの被害を受けてやめていくことになります。
アホをのさばらせる事は普通はしませんよ。

お礼日時:2022/06/12 08:05

床に引き倒して鼻っ柱を革靴のかかとで何度も踏みつけて曲げてやればちょっとはわかるかもしれないですね。


あとイスラム国の処刑動画とか参考にしたらいいと思います。
    • good
    • 0

ご自身が殴られて指導されてそれでも何もできない辛い、という主旨のご質問ですね。


大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれ程、殴ったら覚えるんだと言う質問です。
それ以外の回答はお断り致します。

お礼日時:2022/06/11 10:57

猫や、道端の鳩、キリン等に芸を仕込もうとして、思うように行かないため、自分で勝手に腹を立てているようなものです。



サーカスの見世物でなく、賢い人間を自称するならば、もう少し現実的になりましょう、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神病のアホって鳩か?

鳩でも殴って厳しくしつけたら芸を覚えます。

その為に、どれ程殴ったら良いのかと聞いてます。

分からないなら回答しなくて良いですよ。

お礼日時:2022/06/11 10:59

こうやって、老人ホームの老人や発達障害の子供が暴力を受けるのです。


本当は自分のストレスを弱きものに向けて解消しようとする人が一番アホなのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前はアホか?
老人ホームの老人が働けるか?
働けるなら老人ホームに入るかアホ!!
この様なアホが多いんですよ。
アホの中の1番アホはお前で確定だな
老人ホームの老人や子供が職場に居るか?
年齢制限も知らんのか?
ボケまくった老人ホームの老人が職場に働くか?
ドクターストップで働けるかアホ

職場にこういうアホが多いのですよ。
殴られても仕方ないですね。

お礼日時:2022/06/12 07:54

人をコントロールしようとすることを止めればいいのです、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コントロールされるほどのアホを治さないと
会社の指示でコントロールさせられる(笑)

お礼日時:2022/06/12 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!