アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の後悔ばかり毎日反省の嵐生きるのが反省なのかもしれない未来の事考えて移せない。本当に嫌になるクソみたいな人生。なんでなんでしょう?

A 回答 (3件)

何をした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校で色々上手くいかなくて

お礼日時:2019/04/09 13:40

今の経験があとでいきるから、何にも問題ないです、余裕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいですが

お礼日時:2019/04/09 16:41

過去の後悔ばかりしているのですか。


でも、過去なんて、どんなに考えても頭の中にしかない。
現実の何処にもない。
あなたはないものにとらわれているだけ。
その分、現実を見ていない。
あるのは、目の前の現実のみ。
頭の中の虚像ばかり見ていないで、
目の前を見ましょう。
そして、変えれるのは、あなただけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!