プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つらいです。
社会人ですが、大学に行かなかったことを死ぬほど後悔しています。行ける学力はあったのに、、、後悔の念に苛まれてつらいです。

A 回答 (6件)

今おいくつの方かわかりませんが予備校に行ってもいいと思いますよ。

 社会人入試というのがあるから入れば仲間もできるかも知れないし、一度しかない人生なので後悔はしない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30こえております。道のりは遠いし無謀な気がして悲観的に考えちゃいますけど、、

お礼日時:2016/04/23 02:11

死ぬほど後悔しているなら、行く努力をすればいいのでは?

    • good
    • 0

「つらいです。 社会人ですが、大学に行かな」の回答画像6
    • good
    • 1

諦めきれない事は、諦めずに実行してください。


いつから始め立っていいんです。
みんなそうやって頑張っているんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

グヂグヂ言ってても仕方ないですね。

お礼日時:2016/04/23 00:17

もう一度、頑張ってみてはどうですか?


一度しかない人生‥後悔してはいけません!

甥っ子の話ではありますが大学を出て会社員になりましたが‥その後、諦めきれなかった医大に再挑戦!
卒業し医師とし頑張っていますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

甥っ子さんすごいですね。それだけ志が高かったんでしょう。私は大学卒の経歴が欲しいという不純な動機です。。(−_−;)

お礼日時:2016/04/22 23:57

今からでも行ったらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強から離れてかなりブランクがあるのですが、そういう場合、どうやって勉強すればよいのでしょうか?予備校などに行くべきなのでしょうか。

お礼日時:2016/04/22 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!