dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっさん達、下ネタな回答して後悔したことはありますか?

A 回答 (8件)

無い。


何を後悔したらいいんだ!!!
    • good
    • 1

痴話、隠語など大好きです。


ここでは削除されるけど、後悔はしない。
気が付けば、また、書きまくって、
削除される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きなんですね(笑)。
愉しみがあるのは良いことです。

お礼日時:2022/07/27 16:14

下ネタな質問に対しストレートに下ネタな回答をしたら、削除された経験があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除される基準が未だによく分かりません。

お礼日時:2022/07/27 10:46

ないね。


下ネタは私の本質そのものだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、後悔するような繊細なおっさんはここにはいないだろうなと思ってました笑。

お礼日時:2022/07/26 21:12

回答したことはない。


そもそも下ネタ質問する奴は、ほとんどが「性の悩み」ではなくてもっぱら自分の興味本位や欲求不満を性的文章で慰める、あるいは回答する奴を想像してほくそ笑む・・・
そういう程度の人間であろうから、回答する意味も時間も無駄と言えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問は下ネタに限らず、真面目(とは限らないですが)な質問に下ネタ回答することってありますよね。そういう回答のことです。
はじめから下ネタ質問であれば、お互い様なので問題ないですが、真面目な質問で下ネタ回答してやり過ぎたかなーと、後悔してしまうことがあるのかなと思って質問しました。

お礼日時:2022/07/26 21:08

私はありません。



おっさんぢゃありませんッ!
イカすトレンデーファッションの、ナウいヤングですよッ!
クワバラクワバラ……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、おっさんです‼(笑)
でもひなげしさんの回答は安心して見てられます。

お礼日時:2022/07/26 21:02

このサイトは公開なので、人に見られても後悔しない様に、文面を考えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうすべきですね。気を付けます。

お礼日時:2022/07/26 21:01

いいえ、無いです。


おっさんやおばさんたちの下ネタは、経験に基づく真実ですから。

むしろ、若い人たちは想像の世界なので、
例えば、男子が女子と偽っての投稿も多いですよね。
反省すべきは、そんな方でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も下ネタ回答するんですが、十代と思しき質問におっさんがきつめの下ネタ回答しているのを見ると、どうなんかなーと思ってしまいます。そういうのを見て、自分が反省してしまうというか。

お礼日時:2022/07/26 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!