アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新5000円札の津田梅子は津田塾大学の設立者だそうですが今も津田塾大学という大学はあるのですか?廃校した?

A 回答 (4件)

津田梅子が設立した津田塾大学は東京都小平市津田町12-1-1に立派に現存しています


詳細は検索してご覧ください
    • good
    • 0

そう言ってる事で、お里が知れる。

    • good
    • 0

質問者さんは日本人? 女子大の人気が落ちたとはいえ、津田塾はかつては女の東大と言われたほどの名門女子大で、当然今でもあるけれど、釣

りの質問かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/04/10 20:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!