「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この車のへこみを自分で治すにはどうしたらいいですか?ネットで調べると凹みは自分で治せると書いてある記事をたくさん目にしました。よければ教えてくださいお願いします!

「この車のへこみを自分で治すにはどうしたら」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

熱湯をかけてトイレの掃除用具のスッポンでもどすことができるそうですよっ

    • good
    • 0

質問者さんがマジシャンか、修行を積んだ鈑金工なら直せますよ



ネットの記事を見て出来ない技術レベルの人がネットでアドバイス受けたところでできるほど甘くはないです

誰でもできる仕事ならプロフェッショナルは存在しません
    • good
    • 0

素人なら難しいレベルですね。


まずは、後から、凹んでいる部分を叩き出すか押し出す必要がある。
それには、車内を装飾品なりを外してアクセスする必要が出てくる。

そのまま上からひっぱり出せるかもしれない。それには、その工具が必要になります。
ただ、引っ張り出しても素人がやるのですから、多少の凹みなりは残るでしょう。

凹みだけでなく、キズもあるのだから、キズを修復するにしても、一般の素人は、市販されている色を購入して塗ることになるけども、色は新車基準だから、購入して半年も経過とかしているなら、微妙な色の違いはでてきています。その色の違いは素人では出来ませんよ。
    • good
    • 0

これは、ゲート交換になるので、自分で交換するスキルさえあれば、作業可能です。

    • good
    • 0

世の中には 色んな人がいますからね。

自分で家を建てれる人も、自分でパソコン作る人も…

残念ながら教えて直ぐにできるものではありません。
トリプルアクセル教えてもらってすぐ出来る人なら別ですが…

やり方などインターネットに幾らでもありますよ
裏からハンマーで叩き出して塗装を剥がしてパテをもって成形して削って色を塗って磨くだけです。
    • good
    • 0

ラパンのバンパーの、へこみだけなら、そこそこ戻せますが、リアゲートは、無理です。

大抵は、交換するけど、鉄の棒で、押し出す方法もあります。
    • good
    • 0

素人では無理です。

元に近い状態には騙し騙し戻せますが、そういう修理をした跡は明確に残ります。
    • good
    • 0

素人では無理レベル。

    • good
    • 1

その車を、廃車するまで乗り潰すつもりならば どうぞご自由に


将来 下取り、売却を考えるならば 手を出さず プロに任せる事です

素人が、どんなに綺麗に仕上げたつもりでも、所詮は素人の技術
プロの査定は誤魔化せません。その分値下げされるのが関の山
    • good
    • 0

http://www.paranormalactivity-movie.com/120/

樹脂製のバンパーだとお湯をかけて直すこともできなくはない。
でも、写真の状態の凹みを素人が直すのは不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!