アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月30日撮影
東京都調布市 深大寺の花です
よろしくお願いします。

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ミツバツツジ に良く似ています。



http://www.hana300.com/mituba1.html

ご参考まで。
    • good
    • 2

ミツバツツジです

    • good
    • 1

ツツジの仲間ではあるが、品種の特定は困難です。


「ミツバツツジ」という回答もあるが、私は違うと思うよ。
ミツバツツジは落葉性だが、落葉するツツジはほかにもあるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!