アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳の子供が急な発熱で39度以上が続いています、。
手足を触ってみると キンキンに冷たいのですが本人は暑い 暑いと言います。こうゆう場合も薄着にしておいた方がいいのですか?

A 回答 (3件)

ただちに病院へ。

薄着、厚着以前に、39度の原因解明からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/04/12 09:20

時間外対応可能な小児科に今すぐ連れて行ってください!


甘く見ないで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。あの後、熱がどんどん下がっていったので自宅で様子を見ていました。
でもまだ下がりきっていないので、朝一で病院へ行こうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/12 05:07

まずこちらに電話してみましょう。


https://www.mhlw.go.jp/topics/2006/10/tp1010-3.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここがありましたね!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2019/04/12 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!