アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こもり熱について

2歳の息子が38.1℃の熱を出しました。
こもり熱かなと思ったのですが、エアコンは効いていて私自身少しヒヤッとするくらいです。
息子は、上は肌着タンクトップ1枚だけでそんなに熱がこもる様な服は着せてません。

熱以外は元気です。
大人が暑くないと思っていても、子供が暑く感じる事ありますか?

こもり熱の可能性はありますか?

A 回答 (2件)

#7119で、聞いてください

    • good
    • 0

7119#で聞くか、すぐに119



https://www.fdma.go.jp/mission/enrichment/approp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
元気なので様子みます。

お礼日時:2023/08/20 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!