アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

子供の通う学校の役員をしています。
委員の集まりが終わり、少し話す時間があったのですが緊張のあまり何を話せばいいか分からず訳の分からない事を言ってしまいました(内容は身バレが怖いので伏せますが・・・)。簡単に言えば1人の方が話しているのに私が話を被せてしまった感じです。言わなくていいような内容でした。
相手に対して失礼だったし、次会った時に謝ろうと思っているのですが、次会うまで日にちがあるのでモヤモヤしてしまってます(相手の方もそうじゃないかと)。
グループLINEがあるのでそこで謝るのも欠席された人もいるのでおかしくなりそうですし、個人LINEに勝手に追加して謝るのも相手からしたら迷惑でしょうからどうしたらいいのか悩んでいます。

A 回答 (1件)

何故?人に謝罪するのに LINEなんかで済ませようと発想するのか

人に謝罪するのならば 相手の顔を見て 謝罪しなければ 伝わりません
(LINE打ちながら、相手を馬鹿にした言葉を言っていても 相手には解らない
 それで、謝罪と言えないですよね。見えないから誠意が伝わらない)

電話で、趣旨を伝え 相手の都合を確認して 訪問するなりして謝罪するべきです

子を持つ 親ならば 子供にお手本を見せなければね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。LINEではなく相手の顔を見て謝罪すべきですね。
電話番号が分からないのでせめて次に会う時にしっかり謝罪したいと思います。