アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、41歳のバツイチ男性と会いましたが
高校生のお子さんがいらっしゃるせいかお父さんみたいな雰囲気でした。
46歳の男性は、35歳くらいに見えたのですがなぜ
若く見えるんでしょうか?
47歳の人もバツイチだけど 35歳に見えました。
お酒を沢山飲むか飲まないかの違いでしょうか?

A 回答 (5件)

いいえ。

全然違います。若く見せるために、肌の手入れや乾燥を防いで、しわやシミが出ないようにしているからだと思います。お酒を飲むか否かは関係ありません。
    • good
    • 1

いろいろとあると思いますが、


精神的には、前向きで生きている人というのは、若く見えますね。
自分の目標を持ち、積極的に何事にも取り組む人は、
若々しく見えませんか。
要するに、ポジティブ思考と言えます。
また、体の面から言うと、運動などをしていて、健康な人も
若々しく見えますね。
タバコを吸ったり、酒の飲みすぎ、運動不足の人は、
血流も悪くなり、体もぶよぶよだったり、皮膚の老化も早いですね。
当然老けて見えます。
ということで、心身ともに健康な人が若々しく見えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

基本は遺伝でしょう。


子供の頃から中年に見えてしまう人がいるのと同じことです。
うちの父は老人になっても顔にシワがほぼなくて、私も同じみたいです。

あとは体型維持。
みんな油断して体型が崩れる中で、綺麗な体型を維持している人は目立ちます。
    • good
    • 1

ですね!遺伝子の問題。

後は生活習慣。
ストレス貯めないとか自分の好きな事やってる人は若い!
    • good
    • 0

遺伝的なものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!