プロが教えるわが家の防犯対策術!

心理カウンセラーに聞いた!海外旅行での恋愛トラブルについて、気をつけること ←この記事どう思う?
女性が海外旅行に行ったとき、現地で知り合った外国人男性や、旅行中の日本人男性と親しくなり、恋愛に発展するケースはなきにしもあらず。「教えて!goo」でも「30人程度で行動する海外ツアーで知り合った日本
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/386a497ceb …


【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「心理カウンセラーに聞いた!海外旅行での恋」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

良い記事

    • good
    • 0

「旅の恥はかき捨て」の本来の意味は「旅先では、慣れないことがいろいろあって、恥をかくこともあるが、その場限りのことだから、気にしなくていい」なんだけどね。

    • good
    • 0

10連休でリア充が浮かれる中、あぁ僕海外一度も未経験だわ・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!