アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未練がましく思われますか?
元彼を振って別れてすぐ、強がったのか向こうがインスタを新しく作り変え、すぐにフォローしてきました。
向こうは未練があるような投稿をしていましたが、私は吹っ切れているので友達や男の子と飲みに行ったのを載せていました。
するとなぜかすぐにフォローを外されました。
でもここで私もフォローを外すと気にしていると思われますかね?

A 回答 (3件)

振ったんでしょ。


その彼のことを「必要ない」と判断したから振ったんでしょ。

何気にしてるんですかね。

もう無関係を通せば済むだけのことなのに。
    • good
    • 0

つまらないことに気を使うんだね。


完全無視すれば良いだけ。

それが出来ないのはあなたにも未練があるから?
    • good
    • 2

リムられてリムり返すのは普通だし思われないと思いますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!