プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ2年になる彼がいます。

今月に入りなんだか素っ気ないなと感じる事が多く毎日電話もしていたのですが最近は全くかかってきません。連絡もろくに返ってきません。

私はもう冷められてるのだと思い、彼に最近の態度についておかしいのと、もし冷めてるのならなぜ別れようと言わないのか問いただしましたが、明日仕事があるから寝るねのみでした。

いい状況ではないのは分かりますが、なぜ別れようと言わないのでしょうか。キープとかでしょうか。

A 回答 (3件)

すぐ言わない理由は

揉め事になるかもしれないし、そうなったら面倒臭いと思ってるからですよ
そういう相手ってのは大抵自然消滅を狙っています
破局した理由を自分の心変わりとか自分のせいのようにしたくないだけですよ
それならそれで彼の望むように自然消滅でいいんじゃないですか?
貴女に身に覚えが無いのに急に電話が来なくなったとか理由も話さないとかもう完全に冷めてるんだと思います

春ですし、次の恋探しに行きましょう!!
    • 0

質問者さんは別れたいの? 別れたいなら「ごめんなさい。

あなたの態度はもう無理なので別れます」と話しておしまいで良いじゃないですか。

別れたくないなら素っ気無い態度を取られる原因を考えてその原因を取り除きましょう。

きっと態度が変わったと感じているのは質問者さんだけではなく彼氏さんも一緒だと思いますよ。

彼氏さんの出方を窺うのではなく質問者さん自身が望む未来のために行動してください。
    • 0

倦怠期なんかなぁー。

もし冷めて別れたいと思っててもなかなか言えないとか?かなぁ。
正直仕事とかで疲れてる時は電話やメールもめんどくさいし、そこまでできないこともありますよ。彼の気持ちも考えてあげましょうね!!
2年もたてば、色々付き合い方も変わってくると思いますよー
    • 0