プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間って環境変えないと何歳になっても同じですね?


10歳だろうと90歳だろうと
狭い地域でしか生活した事のない人間

変化が全く無し

A 回答 (3件)

もちろん環境が変わったことで、、物や人との出会いで


人間かわるきっかけはあると思います。
でも、変化が”全く”無い生活ってありえないと思いますけどね・・・

同じ環境下にあっても人によって生き方は変わります。
毎日同じ事の繰り返しと思うか
その中で何を感じてひろって生きていくか
行動にうつせない人は、環境が変わっても変わるのは難しいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長のスピードが全然違う

お礼日時:2019/04/16 03:54

その逆


人間を変えないと環境も変わらない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

環境はいつでも変えれるからw

お礼日時:2019/04/16 03:53

人間って環境変えないと何歳になっても同じですね?


  ↑
自分が変われば良いだけの話です。

環境を変えるより、自分を変える方が簡単だし
早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を変えるには環境変えるのが早い

お礼日時:2019/04/16 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!