アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ち直れません…

何度かこちらで質問させていただいていたのですが、アプリで知り合った人3ヶ月以上連絡を取っていました。

本当に気が合うし楽しくて、彼もそういってくれていました。
二人では四回会いま した。

また、わたしとは1月に連絡を取りはじめて、彼は2月にはアプリをやめています。
そのときに、まさかこんなに早くやめるとはなあ。ということを言っていました。
もしかしてわたしと出会ったからかな?なんてあわい期待をしていました…。

しかし最近、彼の仕事が過酷で、病んでしまっているようなことを言っていました。
そんな状態だから連絡返せてなくてごめんと、電話で言われました。
病院へかかったとも言っていました。

それからも返事が来ても1日1回とかでした。

わたしは嘘をつくような人じゃないと思ってたので信じてて、彼を支えてあげようと思っていました。
でも心のなかで、実は他にいい人ができたのかなとも思っていました。

2日ほど返事がきてなくて、既読はついていたのですがなんか不安になって、念のためブロックされているか、スタンプのプレゼントで調べました。

そしたら、ブロックされていて…

もうどうしたらいいのかわかりません。立ち直れません。
ちょっと前に、幼なじみとその彼女と三人で海遊館に行ったという話をしていました。
もしかしたらそれすらも嘘だったのかもしれません。

アプリの出会いと言えど、彼は本当に信頼できる誠実な方だと思っていました。
彼が過去の恋愛で辛い思いをしたらしく、人の痛みが分からない人は嫌いだと言っていました。

また以前、アプリで知り合った人と同時進行してる場合、彼女ができたらどうしたら良いんだろう。という話をされました。
彼は真面目なので、きちんと彼女ができたことを伝えると言っていました。

こんな終わり方なんてつらくて、どうしたらいいのか…
今までのことがすべて嘘だとはどうしても思えなくて。
他にいい人ができたのか、、
それともなにか理由があってのことなのか
納得できません。

ブロックされてても電話はつながるし、かけて見ようかなと思います。
電話してもいいですかね…?

A 回答 (2件)

電話されて見て、相手はいくらでも嘘をつけます。

都合いいことはいくらでも言えると思います。
ほっといて見られるのが、相手の本性が分かります。
これ以上会って心まで持って行かれ、心の病になる心配もありますから早く白黒ハッキリさせましょう
    • 0
この回答へのお礼

でも今想ったら、ブロックされたら電話も繋がらなかったんですね。
もう連絡手段もないし、終わりですね

当然OKです!!

するべきです。。
でも..
キズ付くのを覚悟してね!!
    • 0