電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すすぎ1回の洗剤って本当に落ちてる?

A 回答 (4件)

落ちないでしょう。


ただ薄まっているだけ。
どこかの海の放射能汚染水と同じです。
    • good
    • 1

素材によるけどうちのは落ちてました。

あとは洗濯乾燥機の性能。
    • good
    • 0

毛玉は落ちない・・・・・

    • good
    • 0

落ちていました。


でも、厚手のものは無理かも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!