プロが教えるわが家の防犯対策術!

大型家電量販店のTV、DVDコーナーに行くとよく流れているホテルカルフォルニア。

デモDVDの映像だと思うのですが、多分名の知れた海外アーティストがホールのような場所でホテルカルフォルニアを見事に歌っています。
その効果もホームシアターセットによって、臨場感あふれるものになっていますが(笑)

そのデモDVDですが、元映像があるはずで手に入らないかなぁと考えています。

もしご存知なら、どのDVDに映像が入っているか、もしくは歌っている海外アーティストは誰なのか、情報お待ちしております。

A 回答 (3件)

こんばんは。



イーグルスが10年前の1994年に再結成した時のライヴ映像ではないんでしょうか?

家電量販店のデモ用として流されてもいますし・・。


それだとしたら、DVD「ヘル・フリーゼズ・オーヴァー」が発売されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
映像が新しかったので、イーグルスにしては若いなぁ・・・と思い自信がありませんでした。
DVDは速攻注文しました(笑)

お礼日時:2004/12/01 10:04

No1の方がお答えの通り、ホテルカリフォルニアを作曲したアメリカのバンド、イーグルスだと思われます。



もう少しどんな感じの演奏なのか(例えば、アコースティックのみで演奏しているとか、、、)教えていただければ確実にお答えできるのですが、きっと’94年に再結成したときのMTVの映像だと思います。
その時のライブは「ヘル・フリーゼス・オーバー」という表題でビデオ(DVD)で発売されてます。
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007E …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
椅子に座ったままの演奏で、アコースティックなものでした。確認とることもなくさっそく注文してしまいました(笑)

補足日時:2004/12/01 10:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、間違いないであろうという自信のもと、DVDを注文しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 10:06

イーグルス(EAGLES)です。

とても有名なので探すのにそう苦労しないと思います。
最近日本に来てましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりイーグルスですか・・・。えらく若く、アコースティックなライブでしたが、映像が綺麗だったので、最近のものかな・・・?と誤解しておりました。

お礼日時:2004/12/01 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!