アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼がいます。今のマンションは私名義です。住み始めて半年。彼のお兄ちゃん夫婦とその子供たち3人が泊まさせてくれと連絡が来ました。旅行がてら、こちらに来るそうなのですが、正直狭くて泊まれません。彼に断ったら、なら俺がホテルを取ってやると言い、そこまでしてあげるの?と聞いたら怒られました。バカにすんじゃねーよと言われ、お前みたいな奴と付き合ってる俺が馬鹿だと言われました。私はおかしなことを言っているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • その前に。彼のお母さんも同じように2ヶ月前ほどに泊まりきました。2週間ほど滞在していきました。

      補足日時:2019/04/13 21:25

A 回答 (5件)

言ってません。

断ったことは正解です。
(そこまでしてあげるの?ってのは余計な一言だったかもしれません)
    • good
    • 0

そんな彼、追い出したらいいでしょう、


お前みたいな奴と付き合ってる私が馬鹿だと心の中で言いましょう。
男は腕力は強いので、言うと危険です。
もう愛情が亡くなった、別れましょうと言いましょう。
    • good
    • 0

価値観の違いと言うか、意味がわからない。

怒る理由もないし…そもそも、結婚もしてないのに子連れで、泊まらせてくれと言う親族がいる時点で嫌だわ
    • good
    • 2

どっちかと言えば彼お別れか?結婚したら余計ひどくなる、友達家族愛が強すぎて別れてました、奥さんかわいそうだったけど、きくみみもたな

い、自分の親兄弟一番て言う人がいます
    • good
    • 0

普段から「ここは、彼女のマンションだ」と言うことを気にしている方なのかと。

つまり、まあ、けつの穴の小さい方なのでしょう。

それで、反動として「ここはオレの城」と家族に示したいのかと。まぁ、矛盾です。

そして、あなたの「そこまでしてあげるの?」は、「あなたにそんなお金があるの?」と曲解したのかと。
実力の伴わないプライドほど、やっかいな物はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!