プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月前、5年付き合った彼氏と別れました。
理由は、相手の心変わりです。
はっきりと別れるとは言われず、
私には理由を好きか分からなくなったということで話していました。
後日共通の友だちを通して、もう新しい人がいる、前の彼女(私)とはケンカばかりで疲れた、もう戻る気はないということを聞きました。

たしかに、ケンカはそれなりにしてたし、遠距離なのもあり連絡もマメにはとってませんでした。でも会った時は仲良くしてて、前の日も結婚する話も出ていました。いつから、他の人と良い関係だったんだろう、もっとああすれば良かった、会いに行けば何か変わったかなとか後悔ばかりです。
ただ、心変わりは仕方ないことだと思ってます。苦しいし、辛いけど、本当にいい人で家族みたいに思っていたので、今は心の底から幸せになって欲しいと思います。

質問なのですが、
長年付き合った相手のこと、振った側でも、新しい彼女がいる場合でも、少しでも思い出したり、後悔したりはするのでしょうか。
ちょっとでも、そう思ってくれたら復縁は望まないので、、
くだらない質問ですみません。男性の方の心理が知りたいです。まだまだ未練があるので、、もし良かったら教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

他にいい人見つけよ(^_^)

    • good
    • 0

新しい彼女がいる場合、良い思い出は、思い出さない。

悪い思いでしか残らない。
後悔は全く無い。
理由が有って別れたので、未練は全く無いです。
    • good
    • 4

本当に復縁を望まないなら、考えなくてもいいことですよね。


人間だから、思い出すことはあるでしょう。でも、新しい彼女と上手くいっていれば、後悔することないですよね。申し訳ないなー、悪かったなーとは思うかもしれないけど。
あなたと同じように、あなたには幸せになってほしい!って思ってると思いますよ。がんば!
    • good
    • 0

俺も昨年5年付き合ってた彼女と別れました。

正直まだ未練はあるけど仕方ないことなのかなと思ってます。けど、1日たりとも思い出さない日はありませんね。笑
やはり長い年月付き合ってたのもありそう簡単には忘れそうもありません。最後の連絡から早、9ヶ月経とうとしてます。この前なんかは酔った勢いで手相占いをしたのですが結婚できないと言われましたが、食いっぱぐれはないとも言われましたよ。笑
最初はショックでしたが最近はそんなのも有りかなと思う今日この頃です。
    • good
    • 0

彼女 振られるのを待つ

    • good
    • 0

すみません間違えました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!