性格悪い人が優勝

お米に黒カビが生えていることに気づかず、一袋食べきってしまいました。

味が変だなとは思っていましたが、気にしないようにしていました。

人体に影響はありますか?

A 回答 (3件)

はい。

カビの影響で、吐き気や嘔吐することがあります。
    • good
    • 1

ないね。

むしろ体を強くするとおもうぜ。忍者は毎日毒を少量飲むんだぜ、これは秘密だよ。
    • good
    • 0

https://matome.naver.jp/odai/2153327038075573301

毒性は無いようです。
加熱していれば影響は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!