アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

データ入力の志望動機を参考程度で知りたいです。

あと、髪の毛プリンで受かりますか?

A 回答 (3件)

あまり一般のお客様とお会いしないで済む仕事だと思いましたので!

    • good
    • 0

500円あれば、薬局で毛染め買ってやったらいいよ。

    • good
    • 1

データ入力にプリン頭は関係ないけど、面接に向いてるか否かなら、向いてないだろうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!