これからの季節に親子でハイキング! >>

損害賠償に関する承諾書免責証書物損用の書類がとといたのですがこれは車の修理費の事ですか?書類を出すと一切の損害に対する賠償金として放棄し権利義務がないと書いてありますが人身扱いで通院してる場合どうなるんですか?これを出すと示談になるんですか?

A 回答 (2件)

文書名を見る限りは物損についてですから、人身、要は治療費やケガに対する慰謝料などの権利は放棄していないようです。

よく書類の対象を確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

答えて頂きありがとうございます

それは車の修理に関するものであり、

人身事故の示談とは一切関係ありません。
よくあることですので心配無用です。
    • 0
この回答へのお礼

答えて頂きありがとうございます