プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親の関係で入っています。
事故処理などはちゃんとしてくれますか。

A 回答 (3件)

会社が加入しています。



No.1の方の回答通り、事故処理は関係ありません。(そもそも何を事故処理とお考えでしょうか?)
示談交渉や支払い手続き等に関しては、拠点・担当者・事故の形態などによって変わります。

私の会社の加入している拠点・担当者はとても良いと思います。両者の主張の矛盾点の指摘、なぜこの過失割合になるのか、今後どのような対応をすればよいのかなど良いアドバイスをくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2005/08/27 18:15

私は東京なので良くは判りませんが、共済の対応が良かった試しがありません。



お父様の知人の中で、相手のいる交通事故を起こした人がいたら聞いてみると良いでしょう。
早期の解決はしていないはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2005/08/27 18:15

安い物なら、それなりの対応でしょう。


事故処理は関係ありません。
示談交渉とか、支払い面が早いか遅いかは、近所の修理工場で聞いた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2005/08/27 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!