アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうことを気にしてるならやめろって話だと思いますが、男でブリーチして髪を染めるのは厨二病でしょうか?
もう大学四年生で社会人になったら染めれなくなるので、出来るうちに染めたいと思います。周りから痛い目で見られますか?

A 回答 (5件)

周りの目を気にしているくらいならやめましょう。


私としてはいろいろなことに挑戦するほうが良いと思いますし、経験がないとわからないことは多いですから。
そしめ、やらずに「あのときやっていれば」と思う可能性があるならやった方が良いと思います。
ブリーチしてもすぐ戻したければ黒く出来ますからね。
    • good
    • 0

>男でブリーチして髪を染めるのは厨二病でしょうか?


違うよ。
中二病の意味を調べてごらんよ。

>周りから痛い目で見られますか?
その人の顔立ちやキャラに合わないと痛い目で見られる。
    • good
    • 0

厨二病ってわけじゃないだろうけど、、、


就職決まっているならいいけど、
職種によっては、すぐに染め直すことになりそう。
    • good
    • 0

その程度なら帽子でもかぶってしまえば?


もちろん、人と違ったことをすれば、「奇異」ですね。
    • good
    • 0

学生さんなら大丈夫です。


理解してくれる人は大勢います。

みんなそう言う時期を経て大人になったので。

出来るうちに出来る事をやっておいた方が良いと思いますよ。
写真などもいっぱい撮っておく事を勧めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!