アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がヒールばっかり履きます。
自分は身長165で向こうは167あります
ヒール履かれたら175くらいになるので身長差がやばいです。屈辱。
身長高くするにはどうしたらいいですか?

「彼女がヒールばっかり履きます。 自分は身」の質問画像

A 回答 (10件)

べつに良くない?


トム・クルーズ、ジョニー・デップ、ジョージ・クルーニー・・・、いい男はだいたい自分より背が高くて脚が長いイイ女連れてる。フロイド・メイウェザーなんかは自分より1頭身以上背が高い女侍らせて自信満々だし。

https://www.vogue.co.jp/uploads/media/2016/10/07 …

https://www.vogue.co.jp/uploads/media/2016/10/07 …

http://www.jinclude.com/wordpress/wp-content/upl …

http://livedoor.blogimg.jp/yutarosurf2718-gyarag …

女に気に入られたくて悩むなら気持ちはわかるが、彼女が気にしてないならそれでOKでしょ。他の人は別に何も思わないし。身長もそうだが、コンプレックスというのは周りからはなんでもないこと。むしろ気にするほど他人からは滑稽に見えて、ネタにされるんだよ。
「彼女がヒールばっかり履きます。 自分は身」の回答画像10
    • good
    • 0

あなたはお相手に自分が小さく見えるようになるから嫌だと伝えましたか?


それでもヒールばかりはいてくる彼女ならあなたよりも自分の見栄えが大事な人かもしれません。
私の旦那は153cmの私よりもまだ10cm低かったので
最初から私もヒールははかなかったし、向こうもできればはかないで欲しいと言ってました。
でも、服によってはヒールを合わせたい時もあるので、そこは大目に見てあげてください。
    • good
    • 0

朝比奈彩や松井愛莉、中条あやみさんみたいな背の高いスレンダーな女性、自分はとても好きです‼️

「彼女がヒールばっかり履きます。 自分は身」の回答画像8
    • good
    • 0

彼女に足袋を履かせる。

    • good
    • 0

背の問題を解決するにはあなたがハイヒールを履かないと無理なのであきらめましょう。


今時、身長なんか気にしなくていいですよ。
「ハイヒールを履いてるから女の方が背が高い」ってわかってますから(元の身長なんてわかりません)誰も何とも思いません。

一つ試してほしいのですが、ちょっときつい山登りに誘ってみて、それでもハイヒールを履いてくるようなら、そんな彼女は別れた方がいいかも。
    • good
    • 0

>ヒール履かれたら175くらいになるので身長差がやばいです。

屈辱。

彼女さんが質問者様との身長差を気にしていないのでしたら、
馬鹿なこと考えなくても良いと思いますが?
    • good
    • 1

ヒールに対抗して、シークレットインソールでも履いてください。

    • good
    • 1

「背伸びしたいんだな」って思えないですかね。



「屈辱」などと思ってるようだと、この先大切なものを失いますよ

身長が伸びる時期は個人差があるので、あなたがまだ身長が伸びるのかどうかは分かりません。

ま、あなたも対抗して上げ底シューズでも履きますかね。

ただ、彼女さんヒールを綺麗にはきこなしていますかね。

ヒール部分に体重をかけるのが不安で、膝を曲げてヒョコヒョコ歩いているようだとかっこ悪いですよ。
    • good
    • 0

身長差で屈辱を感じるようでは交際を見直した方が良いですよ。


そこを屈辱と感じるなら身長の低い女性と付き合えば良いだけの話ですから。
    • good
    • 2

>身長高くするにはどうしたらいいですか?


よく食べて、10時ぐらいには寝る
それ以外に方法は無いです

18歳とかならもう諦めてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています