アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚6年目、会社員、女です。年齢は31才、主人35才、子供はいません。
主人のことが好きすぎてどうすればいいのか困っています。

具体的に何に困っているのかというと、
・仕事中、常に主人に会いたくて仕方がない
・通勤時間などは主人の日常生活の写真を見てにやけてしまう。というかずっと見てたい
・私の方が帰宅時間が早いのですが、主人が帰ってくる時間が待ち遠しくて落ち着かない。ラインであと何分?あとどれくらい?と常に気になってラインしてしまう。
・主人のためなら死んでもいいと常に思っているほど愛しすぎていて、主人から重いと言われる
・主人のために尽くしたいが、主人が何も欲しがらず、私にしてほしいことも特に
ないので、何もできずに苦しい。ほしいと言われてなくても勝手に記念日でもないのにプレゼントを渡してしまう。⬅︎私のお給料から出してます。
・主人を見ると永遠にキスして抱きしめてしまうので、主人が困っている。うざがられる。
・家にいるときは、主人が嫌がってもずっとくっついているので主人の迷惑になっている。いろんな準備が終わらないからどいてと言われる。けど、ずっとくっついていたいしその気持ちが治らない。

などです。
年々主人への好きな気持ちが治りません。どうしたらいいですか。

A 回答 (6件)

かなりレアなケースなので的確なお答えが出来る人はほとんどいないでしょう。

治す事でもないでしょう。愛情いっぱいで微笑ましいと思いますよ。
旦那さんも本気で嫌なら家を出て行くと思います。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人から何年か前にショックな宣告を受けました。
一緒に寝ていると私がキスしまくって、ずっとくっついて寝れないので寝室を分けたいと・・・それでも諦めずに毎日主人の布団に潜り込んでます。怒られますが、諦めない!

お礼日時:2019/04/16 23:36

ちょっと異常?(笑)



依存性かと思います。
愛が冷めたら、怖いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、依存症というか、主人がいなくなったら死んでしまいますね。

お礼日時:2019/04/16 23:35

あぁ…確かにうざいかも?(笑)でも…いいんじゃないですか?(笑)旦那さんも多少迷惑かもしれないけど、嫌われるよりいいし、愛情も十分

ちつく時がきますよ!!(笑)鈴木奈々も、大好きが止まらない~!なんてよくゆってましたが、今じゃ落ちついたみたいだしね!(笑)今をラブラブして、楽しんで下さい!今しかないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか。うざいですか。やっぱり?
主人は呆れてます・・・

何をしていても私がべったりなので、バカップルみたいだからやめてって。

お礼日時:2019/04/17 00:03

私も主人大好きだけど、押すとこと引くとことメリハリはつけてるよ。



だって、いくら好きだからって、こっちの気持ちや思い押し付けてばかりだと、旦那さん、心疲れてしまうよ。
心疲れさせ過ぎると、旦那さんからしたら、旦那さん自身の気持ちや状況、立場とかもわかってもらえないって、嫌われてしまうことにだってなりかねないと思うのです。

適度に引かなきゃ。

そしたら、今までの私の経験上、案外、引いてみると、相手から逆に押してくることあるよ。

好きな思いは、大事。でも、好きだからこそ、相手への気遣いや、相手の立場になっての思いやりもまた大事であり、大切なことなんじゃないかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、メリカリつけてるつもりなんですけどね


飲み会→いってらっしゃーーーい
ゴルフ→いってらっしゃーーーい

など。決して寂しがったりりしません。
でも、その反動で、主人が帰ってきたら、まるで何年もご主人を探していた愛犬のように
ハムハム、ハグハグ、しちゃうんですよね・・・多分、主人が帰ってきた瞬間にジャンプしてます。

お礼日時:2019/04/17 00:04

主人を段ボール箱に入れて封をして、抱き付いていましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンボールに入れたら、見えないじゃないですか

お礼日時:2019/04/17 00:04

既婚男性です。



うーーん、対応策となると、子供を産むことぐらいかな・・

子供も難しい時代なので、お勧めをするというものでもないのですが、質問者様に必要なのは「愛情を分散させること」なんだと思います。子供ができてもたぶんご主人への愛は変わらないでしょうが「それとは別口のもっと大事な宝物」ができるのは一つの解決策だと思います。

後は、犬でも飼ってみますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!