牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

回答を見てもどうやって変形しているのかわかりません。教えて欲しいです。よろしくお願いします。

「回答を見てもどうやって変形しているのかわ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真が回答です。1行目の式変形がわかりません。

    「回答を見てもどうやって変形しているのかわ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/17 07:52
  • こちらが回答です。1行目の式変形がわかりません。
    よろしくお願いします。

    「回答を見てもどうやって変形しているのかわ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/17 07:53

A 回答 (3件)

>1行目の式変形がわかりません



e^(at)の展開がわからないという話かな?

e^tの級数展開式で tをatに取り替えると

e^(at)=1+(at)+(at)^2/2!+(at)^3/3!+・・・+(at)^n/n!+・・・
    • good
    • 1

こんにちは。

こんばんは。おいどん2です。

回答を載せます!
「回答を見てもどうやって変形しているのかわ」の回答画像3
    • good
    • 2

解答があるなら、


変形過程のどの部分で悩んでいるのか、
見ている解答の画像とその何行目かなどを示して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!