電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神社に御参りに行った際に、蛇に遭遇しました。
これは何か良い事がある予兆ですかね?

A 回答 (4件)

神社 歓迎サイン



これで検索すると色々とHitします。
その数あるサインの一つに動物との出会いがあります。

神様のお遣いとして現れる「神様からの歓迎サイン」なんだそうです。
    • good
    • 0

私の母は、蛇で有名な神社で、めったに、お目にかかれないはずなのに、真っ白な白蛇をみて、2、3日したら、ロトで、680万円当たりまし

た、母も言ってましたが、何十年お詣りしてるけど、見事に見たのは、初めてで、宝くじ当たる前は、珍しいことが、起こるらしいです、なので宝くじ高額当選の前ぶれででしょう?絶対そうですよ‼️
    • good
    • 0

蛇は、七福神で金運を司る、弁財天のお使いらしい。


忘れていたへそくりが出てくるとか、ヒョッとしたら、宝くじや、TOTOが当たるかも。

蛇の抜け殻を、半紙に包んで財布に入れておくと、無駄金の出費が無くなる、とも聞いたことが有る。
    • good
    • 0

よいことがあると信じた方が得ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!