【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

おととい好きな人に告白したのですがその時に初めて直で告白したのもあってテンパってしまい好きで付き合ってほしいちょっとでも考えてくれたら嬉しいといってしまいました。なので相手の方もわかった考えるよといってくれたのですがラインも普通の会話に戻りこのまま流されるんじゃないかとおもいます。脈はないように思っていたので振られると思うのですがどうせならしっかりと降ってほしいです。
友達感強いとよく言われていて僕のことは多分そう言う目で見れないんだとおもいますが告白をしたことにより少しは意識してそう言う目で見てくれるとおもいますか?
また、この告白で振られたとしてまだ諦めきれない場合2回目の告白はありだとおもいますか?
そして一週間以上返事がなかった場合聞いてもいいとおもいますか?

A 回答 (2件)

本人に聞いてみたら?

あの時の返事聞かせてほしいんやけど?ってな感じで
ダメやったら また告ったらいいやん
応援しますよ〜
    • 0

はっきり返事がないのは、「友達づきあいなら」ということでしょう。

経験的に、何回も振られても、何年越しでチャンス到来ということもあります。
一二週間では無理でしょうが、数ヶ月経ったらまたチャレンジしてもいいかと思います。
    • 0