【お題】王手、そして

人食いバクテリアにかかると本当に死ぬの?

A 回答 (3件)

虫刺されの跡や、とげが発生源です。

傷口やかゆみを取り除くのが、対処法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傷口とかがいけないんですね

お礼日時:2019/04/17 18:55

観たことが無い。

    • good
    • 0

はい。

皮膚を食い荒らすので、死ぬ可能性が高いです。助かれば奇跡です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

発生源としては何に注意したらいいですか?

お礼日時:2019/04/17 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報