電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口内精射しても、飲み込まず、口をゆすいだから妊娠しませんか?
あと、 生理中にフェラをして1回だけですが少量を飲んでしまった場合妊娠はしますか?

A 回答 (5件)

飲み込んだところで妊娠しませんよ。


口と子宮はつながっていませんから。
    • good
    • 1

貴女の年齢は何歳?


質問を繰り返していますが、なぜ妊娠すると思えるのですか?
その理由を説明してください。
自分の体のことでもあるのですから、もう少し人体の構造ぐらい勉強しておくべきです。

精液の大半は水分ですが、その他の成分は、クエン酸、クロマチン、亜鉛、アミン、プロテアーゼ、酸性フォスファターゼ、ゲラチン、タンパク、果糖、アスコルビン酸などが含まれています。
精子自体は殆どたんぱく質です。
どの物質も毒性はありません。
精液を飲んでも、大した栄養にはなりませんが害はありません。
    • good
    • 1

胃袋で妊娠はおきません。


精液は消化されてたんぱく源になって終わりですよ。
    • good
    • 1

質問者さんが口から出産するなら妊娠する可能性があります。


(人間であれば口から出産することはありませんので妊娠の心配はありません)

口から出産するのはタコとかイカくらいじゃなかったかなあ。
    • good
    • 2

胃に入っても、卵子はないので妊娠しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!