これ何て呼びますか

GWに京都に行こうと思ってるんですが、混むからやめた方がいいですか?

A 回答 (6件)

みんながそう思って来なければ意外と空いているかも。

    • good
    • 0

京都などの観光地は外国人が増えているのは確かですが、それは平日のことで、GWともなると日本人がドッと繰り出し、黒い頭で一杯になります。

京都でもそうで、人だらけになりますよ。そんなときに行けば、自分は何をしに来たのだろう(混雑を確かめに来たのかな)と思うことになるかもね。
道路は混んで車はニッチもサッチも行かないし、有名なお寺や神社などの観光スポットには入門するだけで大変だし、レストランや飲食店には長蛇の列ができるし、料金は高くなるし…疲れるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BAにしようと思ったのですが手が触れて違う人のがBAになりました。すいません。

お礼日時:2019/04/19 10:18

少なくとも有名観光地は、物凄い人です。

しかし、ディズニーランドよりはマシかもしかし、知れません。
    • good
    • 0

日帰りできる距離なら別にいいと思います。


京都のどこに行くかというのにもよりますが。
GWは外国人よりも日本人が多いと感じるかもしれませんね。
    • good
    • 1

混むのが嫌なら止めた方が良い。


普通でも外国人で混んでるので、それに日本人が加わって大変なことになりそう…
    • good
    • 1

外人だらけやね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!