プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年間お付き合いしている彼がいます。そろそろ結婚をしたいと思ってるのですが。
この前デート中にスマホでペアーズ(婚活サイト)を開いたりしてました。
今もしてるみたいでショックで。
私とは結婚を考えてないのだと思いまして。
問い詰めたらそんな事全くないと言われました。付き合う前から登録してたと言われて。私は信用なくしました。
一昨日が私の誕生日だったんですが、彼の仕事終わりに電話でおめでとう。と言われました。
まだ連絡は取り合っています。

私もペアーズに登録して彼の様子を見てましたが今日もオンラインになってました。
彼のことが好きです。でも彼の気持ちがないのなら仕方ないのかと思います。

A 回答 (2件)

結婚って片方が大好きであってもお互いが愛し合い助け合い、信頼し合わないといけないのに片方が携帯を覗き、片方が別のパートナー探しをしている時点で終わっています。

別れましょう。
    • 2

貴方は彼に『貴方と結婚したい』雰囲気の話はしましたか?

貴方に結婚願望があるのは彼は知っているのですか?

確かに貴方が言っている通り 彼がペアーズでチェックしているのは可笑しいと思います。
でも、貴方もペアーズに登録したのも可笑しいと思いますけど。
二人してペアーズ登録中ってことは、彼も『貴方は自分と結婚する意志はない。だから他の人を探してる』って
考えると思いますけど。
貴方がペアーズで彼の様子を見るために登録したとは彼は考えないでしょうからねぇ。

お互いの事を もっと、もっと話し合うべきだと思いますよ。
コミュニケーション不足です。
自分勝手に相手の事を考えてても相手の本当の事は わかりませんよ。
電話とかLINEとかで話すのではなく、実際に会って話した方が良いと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。一緒になりたいから付き合っていると。今度言ってみようと思います。