プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからどうしたらいいか分かりません。教えてください。
私は1年半くらい片想いでずっと好きだった人がいます。その人とは普通に友達としてよくLINEをしたりしてました。その人と色々あり、前戯をしてしまいました。その後からずっと学校であっても、LINEでも気まずくて話もろくに出来ません。しかも後から友達に聞いたら、好きな人は他の女子にも私のように前戯をしたりしていると聞きました。私は嫌いになろうとしましたが、完全に好きじゃなくなることはできてません。まだ少し気になってしまっています。私はこれからも好きでいる方がいいのでしょうか?それとも、頑張って好きじゃなくなった方がいいのでしょうか?それと、気まずくなりたくないのですが、どうしたらいいですか?

適当でもいいので、皆さんの意見を聞かせてください!

A 回答 (1件)

好きになったり、嫌いになったり、気持ちはそんなに簡単にコントロールできるものじゃないから大変ですよね。

このまま好きでいる方がいいのか、やめたほうがいいのかも誰にも分からないことだと思います。

ただ冷静に考えて、あなたが好きになった人は残念なことに、他の女性にもそういうことをするような人なので、このまま好きでいることや、もし仮に付き合ったりすることになると、それはそれで結構つらい想いをすることになるかもしれないなとは思いますね。
    • 0